テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

EPARKの誕生日クーポンでお得にマッサージを受けてきた!

2月が誕生日月なもので、誕生日クーポンの記事ばかりが続いております。

今回はEPARKの誕生日クーポンを使って、 アロママッサージで天国を見てきた話です。

 

EPARKってどんなサイト?

みなさんEPARKって登録してます?

病院、エステ、飲食店、そりゃあもういろいろなお店の予約を担ってるサイトです。

私、登録した記憶がなかったんですけど、してました。 思い返してみれば、多分最初に登録したのは 子供の通う病院がEPARKから予約できるからでしたね。

 

誕生日クーポンが届いた

主に子供の病院予約とくら寿司の予約という使い方しかしていないEPARKから 突然クーポンが届いたんですよ。

それも誕生日当日に。

それがこちら。

何ならこのクーポンで、 「へえ…EPARKってエステとかも予約できるんだ…」と知ったぐらいです。

しかし4000円までのコースならお支払いは不要と来たもんだ! マジか!と思ってさっそく対象サロンをチェックしてみました。

家から近いところで、なるべく実費負担が少ないコース… そして、夜になると象のようにむくむ足を、 アロマの良い匂いでぬるぬる優しくほぐしてくれるところ… (どんどん要求がエスカレートしていく)

と血眼になって探したところ、 自転車で行けるところに4600円のコースを発見!

リンパアロマボディの40分コース!

やったー!

さっそく予約しました。

エステに行ってみた感想

4000円分をクーポンで払うわけなので、 実際当日払うのは600円。

こんなうまい話があっていいのか…?

実は怪しい店だったらどうしよう…とドキドキしてましたが、 めちゃくちゃ良いサロンで エステティシャンの方もとっても良い人でした^^

私の象のような足にも嫌な顔ひとつせず、 「朝でこれだけむくんでいたら、夜はもっとつらいですね~」と 親身になってくれました…。

「600円になります^^」と言われた時は さすがに申し訳ない&恥ずかしい気持ちになりましたがw

チャリーンと支払っときました!

EPARK、マジでおススメ

正直一介の主婦には4600円のマッサージなんて贅沢すぎて、 このクーポンがなければ絶対行ってなかったです。

誕生日月、いろいろなクーポンが届きましたが、 自己負担金が一番安いにも関わらず満足度はナンバーワンでした!

何かもうめっちゃ誕生日祝われた気分。

EPARK、他のどのクーポンより私のこと祝ってくれた。

EPARK侮るなかれ! ぜひ登録しておくことをおススメします~!