テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

ビッグボーイでクーポンを使ってお得に食べてきた

ビッグボーイでモバイル会員クーポンを使って お得に食べてきたので、記録用にメモします^^

 

 

今回使ったクーポン

この2枚です!

  

誕生日クーポン15%OFFと、オリジナルアイス&ドリンクバー100円。

ドリンクバーは通常なら220+税なので、 100円+税に、しかもオリジナルアイスがついてくるなんて、 めっちゃお得ー!

ただし、

  • 料理を一品以上頼むこと
  • クーポン1枚につき、使えるのは1人

というルールがあるので、家族が全員モバイル会員になっとくといいですね^^

 

オリジナルアイスってどんなの?

これはクーポンに書いてある通り、 店舗によって違うし、時期によっても変わるものですね。

私が頼んだ時に出てきたのはこれ~

全体的にストロベリーですね。やったー! アイスが2つとクリーム、そしてグミ的なものがパラパラっと。

もちろんおいしかったです!

ビッグボーイはバイキングをサラダバーだけに変更できる

ちなみにこの日食べたものは、 赤身肉のやわらかカットステーキ200g

と、サラダバー!

ビッグボーイは、サラダ・スープ・ライス・カレーのバイキングがつくけど、 実はサラダのみのバイキングに変更することもできます。

私はいっつもそっち^^

もちろん値段も安くなるし、サラダバーにスパゲッティサラダやマカロニサラダがあるので、 ごはんなくてもいいや~って方におススメです!

 

ビッグボーイのクーポンはとにかくお得

誕生日月15%OFFクーポンはなんと誕生日月内であれば 何度でも使うことができます。

だいたいこういうのって1回限りだから、嬉しい~!

それ以外にも、毎月29日に肉の日と称して送られてくるクーポンに、 月替わりのポップオーバーパフェ(590円+税)が190円+税になるクーポンが 毎月送られてくるという…太っ腹!

我が家は、お肉食べたい~!ってなった時は 必ずビッグボーイなので、クーポンはほんとありがたいです。

そしてあのオールドアメリカンな店内のインテリアが何気に好きw

みなさんもクーポン活用してビッグボーイでがっつり肉食べましょー^^