テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

ホワイトデーや贈り物にぴったりのお菓子、フェルムラ・テール美瑛『バターチーズサンドアソート』

※この記事は広告を含みます

 

こんにちは、テエラです。

今回は、ホワイトデーやちょっとしたプレゼントにぴったりのお菓子をご紹介します!

私も以前いただいたもので、すごくおいしかったので備忘録ついでに。

 

フェルムラ・テール美瑛『バターチーズサンドアソート』

こちらです!


 

 

常温保存可、5~9月はクール便

私がいただいたのは冬季だったので、常温でした。

プレゼントの場合は渡す方ももらう方も常温が助かりますよね。

 

賞味期限は?

販売ページには発送日含めて10日間』と書いてあります。

私がもらったものは、一番はやい賞味期限が9日後になっていました。

長いものは15日後ぐらいでした。

特に困らない賞味期限の長さだと思います!

 

味によって賞味期限が違いましたが、1つ1つに表示シールがあるので、数人で分けたりする際にも親切だと感じましたー!

 

味は?

めっちゃ!おいしかったです!

どれもチーズの風味がほんのりと、そしてそれぞれの味がしっかりとありました。

1つでも食べごたえのあるボリュームで、ちょっと贅沢なおやつという感じです。

ラッピングもおしゃれで、こういうお菓子をもらうと嬉しい!

 

バリエーション

楽天では6個入り、9個入り、12個入りが販売されてました!