テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

『本当に幸せになる手帳』の表紙を改造した話

こんにちは、いい人やめます党のテエラです。

今回は、以前紹介した『本当に幸せになる手帳』の表紙を改造してみたので、そのお話です~。

 

引き寄せ手帳『本当に幸せになる手帳 2019』を買いました

『本当に幸せになる手帳』を選んだ理由

 

 

リバーシブルの表紙が無地なので

『本当に幸せになる手帳』の表紙はリバーシブルになっていますが、ひっくり返すとロゴも何もない無地になります。

ティファニーブルーの色は好きなんだけどな~…

そこで、改造してみることにしました。

 

とりあえず100均に行ってみよう

はい、ダイソーです。

なんかかわいいシールを発見。

ファンシ~!

私のキャラじゃないかもしれないけど、なんかビビッときたので直感に従ってこちらを購入。

シール台紙が透明なので、そのまま手帳のカバー下に挟めば簡単に改造できそう◎

手帳よりひとまわり大きいサイズなので、台紙をチョキチョキして、シールの配置もちょっといじります。

 

完成!

我ながら、なかなかかわいくできたと思います!

引き寄せの法則の基本は、
自分がいかにいつもご機嫌で過ごすか♪

人目は気にせず自分がいいと思ったものを選び、
この手帳を手に取るたびワクワクできることを目指しました!

こういう引き寄せ系の手帳が気になるけど表紙が好みじゃないなぁ…

と思ってる方は、ぜひ表紙を別のものに取り換えてみたり、改造してみたりして、ときめく一冊にしてしまいましょう。

飽きるまではこの表紙で、地道にいろいろ書き留めていきまーす!