テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

3coins(スリコ)で2020年の手帳をチェックしてきた!

こんにちは、いい人やめます党のテエラです。

今日は3coins(スリコ)の2020年手帳チェックです。

 

 

デザインは女子向け、完成度が高い!

週間レフトタイプ+方眼メモ!

無印なんかと同じですね。

紙の厚みか、手帳自体が重く感じることと、これだけたっぷり書き込めるなら360度開閉してほしかったところ…!

でも300円と思えば十分ですね^^

 

毎月デザインが変わるマンスリータイプ!

マステやシールでデコるのも楽しいけど、暇もセンスもない私にはうってつけです…。

マンスリー部分も上下に分かれていてなにかと使い勝手がよさそう。

表紙も色んな女の子がいて、おしゃれ~

 

100均に比べれば高いけど、それでもたったの300円…。

スリコは最近ふせんなども売っているので、これから文房具に力を入れていってくれるのを期待します!