テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

ダイソーの2021年の手帳をチェックしてきた!

こんにちは、いい人やめます党のテエラです。

ダイソーに2021年の手帳が入荷されていたので、チェックしてきました。

まだ売り場は小さく、これから増えるのかな?という感じでしたので、さくっと写真でご紹介します!

 

 

8/27の手帳売り場の様子

まだまだ小ぢんまりとした売り場ですが、入り口正面の目立つところにありました!


 

大きなポップも飾ってあります。


 

柄物はナチュラルな感じが多いですね。


 

シンプルなデザインも。


 

なにげに使える手帳用シール。


 

今後の展開に期待!

ダイソーは例年も、何回かに分けてラインナップが追加されていくので、
まだまだこれからでしょう!

ディズニーはサンリオの手帳もまだ並んでいませんしね。

個人的に、2021年はぜひとも過去に大人気だったダイスキン手帳を復活させてほしいものです…。

またダイソーに立ち寄った際にチェックしてみまーす!

 

読んでくださってありがとうございました!

 

今年の手帳はどれにしますか~?

  

 

毎年ポップな干支が表紙のコンパクトな手帳!