テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

3coinsで2021年の手帳をチェックしてきた!

 

こんにちは、いい人やめます党のテエラです。

3coinsに2021年の手帳が並んでいたので、チェックしてきました。

2021年の3coinの手帳は、カスタマイズがテーマのようです!

少し前にセリアで売り切れを連発したカスタムノートを彷彿とさせるラインナップで、ときめきますねー!

写真を撮ってきたので載せておきます^^!

 

9/2の手帳売り場の様子

3coinsの売り場はいつもわりと小規模です。

 

表紙カスタム可の手帳やシール。

 

こちらはカバーのデザインをダウンロードして、自由に変えられるようです。
もちろんこれ以外にも自分の好きな用紙を表紙にすることもできますね!

 

カスタム手帳のランナップはこちら。
カバーはA5の6穴です。

 

リフィルは、ヲタ活、ファミリー、学生、マンスリー、ウィークリーと、種類豊富!

 

 

自由度の高さが魅力

3coinsって、文具より雑貨やアクセサリーのイメージが強かったので、
まさかカスタマイズ可の手帳を出してくるとは予想外でした!

ハンズやロフトで展開されてるシステム手帳は、
カバーやリフィルを揃えると結構なお値段になってしまうので、
3coinsで試しにシステム手帳デビューしてみてもいいかもですね!

 

読んでくださってありがとうございました!

 

今年の手帳はどれにしますか~?

  

 

毎年ポップな干支が表紙のコンパクトな手帳!