テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

ダイソーで2019年の手帳をチェック!

 

こんにちは、いい人やめます党のテエラです。

来年の手帳がちらほらと売り場に並び始めるこの時期、暇さえあればパトロールしてしまいます。

手帳なんて一冊あれば十分なのに(そしてそれも使いこなせてはいないのに)、いろいろ見たいんですよね~

それでは、9/2現在のダイソーの売り場です。

 

 

9/2現在のダイソーの手帳売り場

 

これだけ…!?

ほぼ日手帳の9/1発売の感覚に慣れていて、もう出揃ってる気分で見に行ったのでがっかりでした。

今の時期は、キャラクターものだけが並んでいます。

人気のダイスキンなどは見当たりませんでした。

 

リフィル類はこんな感じ。

シールになってるマンスリーページとかは、今年も並ぶでしょうか…。

 

カレンダー

こちらもキャラクターものはありました。

キャラクターものは入荷がはやいんですね!

 

スケジュールシール

こちらもやっぱりキャラクターものだけ。

手帳用のスケジュールシールって時期を逃すと手に入りにくいので、この時期ちょくちょくチェックしとかないとです!

 

まとめ

今はまだキャラクターものだけ!

ディズニーやサンリオ好きな人は、今のうちに気に入ったものがあれば買っておくのが良いかもです。

ダイスキンや、ダイソーオリジナルを狙ってる方は、まだ出揃う時期ではないので待ちの状態ですね。

ちなみにセリアやキャンドゥなどではぼちぼち出始めているようなので、そちらは要チェックです。

またパトロールしたら記事にしますね^^