テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

セリアの2020年の手帳をチェックしてきた!

こんにちは、いい人やめます党のテエラです!

ほぼ日手帳2020の発表にうつつを抜かしていたら、セリアで2020年度の手帳がすでに店頭に並びだしたとのことで!

慌ててチェックしてきましたので、撮れただけ画像を全部載せます~!

 

 

手帳とカレンダー売り場!

どどーんと!

多分ここ一週間以内に陳列されたようで、今ならかなりの種類の在庫がありそうでした。

棚がぱんぱんでぎっしりです!笑

 

手帳!

毎年人気のバーチカルタイプ

 

ちょっと珍しい雰囲気の表紙ですね

 

  

こちらも毎年人気の動物柄

 

ほんわかするペンギンと、ネコのどアップ

 

こちらも動物シリーズですがちょっとタッチが違います。かわいい!

 

サンリオシリーズ

 

ディズニーやドラえもんも!

 

こちらも人気の週間ブロックタイプです

 

色はピンク、ブラック、ブルー、グレーがありました

 

週間ホリゾンタルタイプ。仕事用にもぴったりの上品なパールカラー

 

クラフトに蛍光ピンクが効いてます

 

ナチュラルな刺繍風表紙。A5サイズは家族の予定ごとに書き込めるよう、色分けがされていて便利ですね。

 

今なら種類が揃ってそう!だけど後から追加発売も?

私の行った店舗ではたっぷり在庫がありました!

毎年人気のタイプは売り切れの場合もありますので、はやめの購入がお勧めです。

 

ただ、毎年後から追加でお店に並ぶデザインなどもありますので、今年も第二弾、第三弾があるかもしれませんね。

でも100均だし、とりあえず欲しいのは今買っとく!ぐらいの気持ちで買えるのがありがたいです…。

私も毎年結果的に何冊か買ってます笑

 

今年も手帳に悩まされる楽しい季節がやってまいりました!

ぜひお気に入りの手帳をゲットすべく、脳内手帳会議を繰り広げましょう~!

 

ちなみに私はほぼ日手帳のdayfree(デイフリー)が気になりつつも、無印にも心惹かれているところです…^^