テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

叶匠寿庵の閼伽井(あかい)を食べてみた

 

こんにちは、いい人やめます党のテエラです。

今回は、お盆や年末年始の帰省の手土産にもぴったりな、叶匠寿庵の閼伽井(あかい)を紹介しまーす!

お味は黒蜜きなこと抹茶の2種類です。

 

叶匠寿庵の閼伽井(あかい)

外見

1つは手のひらサイズです。

ひとつひとつ賞味期限が印字されてて、配るのにも適してますね!

 

黒蜜きなこの中身

 

お餅が3つ~



抹茶の中身

抹茶のお粉がついています。

日持ちは?

私が買った時点では2週間でした!

 

お味は?

おいしいです。

おいしいとしか言いようがないw

お上品で上等なお味がします!

日持ちがするのに固くもなく新鮮な食感です~!

 

お盆や年末年始の手土産やお供えにぴったり!

・日持ちがする
・個包装
・常温

という最適な条件ですし、お味も上品で、

これからの季節、帰省の手土産やお供えにぴったりだと思いました!

みんなで分けることもできそうですし、ぜひ参考にしてくださーい!