テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

叶吉兆庵の栗山家(くりさんが)食べてみた

こんにちは、いい人辞めます党のテエラです。

今回は叶吉兆庵の栗山家を食べてみたので、その感想です!

栗山家

外見

ころんと手のひらサイズでかわいいです!

水色も爽やかで夏らしいですね。

※公式HPによると、9月からは秋冬パッケージになるそう

賞味期限も個包装ごとに印字されているので、配っても安心です。

中身

ちゅるんと

栗の甘露煮が丸ごと一粒!

お味は?

おいしいです!

公式HPに、冷やしてもOKと書いてあったので、冷蔵庫で冷やして食べてみました。

夏にぴったりの、喉越しの良いお菓子です^^

羊羹部分は柔らかめなので、お子さんでも食べられそうでした!

日持ちは?

私が買った時点で2週間でした!

お値段は?

単品で税込270円です。

手土産やお供えにピッタリ

前回紹介したあかいと同じく、こちらも帰省の手土産やお供えにぴったりだと感じました!

叶吉兆庵はお好きな商品をチョイスして箱に入れてもらうことができるので、すごく豪華になります♪

ぜひ参考にしてください!