テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

サブレミシェルのミシェルコレクションを食べてみた感想

 

こんにちは、いい人やめます党のテエラです。

今回は、大阪高島屋でいつも行列ができているサブレミシェルの『ミシェルコレクション』をゲットしたので、その感想を書きます!

※掲載の情報は2022年12月現在のものです。

 

 

外観

シンプルだけど高級感と存在感のある箱です!

 

中身

開けた瞬間かわいいです^^

 

内容は、
・ケーキサブレ1個
・フルールクリームサンド(カカオ)1個
・キャプレ2個
の計4個入りです。

 

ミシェルコレクションには他にも、8個入り、12個入り、15個入り、19個入りとバリエーションがありました。

 

日持ちは?

私が購入したものは、賞味期限まで5週間でした。

 

お味は?

どれもおいしかったです!

ケーキサブレ

丸いところが丸ごとチョコなので、一番チョコチョコしいです。

しかしチョコチョコしいので手で持って食べると手にすごくチョコがつきますw

とにかくかわいい^^


フルールクリームサンド(カカオ)

カカオのサブレでクリームがサンドされていました。

かじると崩壊する系のやつですw

カカオの風味が結構しっかりでおいしいです。

 

キャプレ

ほんのりバターの風味が感じられる、あっさり目のサブレでした。

 

金額は?

税込¥1,296です。

 

溶ける?

多分夏場は溶けると思いました!

 

どこで買える?

実店舗

サブレミシェルの店舗情報は下記を参照ください。

サブレミシェル店舗情報

私は大阪高島屋店で購入したのですが、最近オープンしたということもあってだいたい常に行列ができており、人気の商品はどんどん売り切れていきます。

夕方には買える商品の方が少ないぐらいで、私が覗いた日には、このミシェルコレクションも売り切れていました。

お目当ての商品があるならなるべく早い時間を狙うのがいいかもしれませんね。

 

オンラインショップ

オンラインショップは2022年12月現在、休止中となっています。

再開時期は現段階では未定のようですので、オンラインで購入希望の方はこまめにチェックする必要がありますね。

 

まとめ

大人気のサブレミシェル、どんなものか一度食べてみたくてこの商品を買ってみたのですが、個人的にはすごくバランスの良い商品だと思います!

人気商品を少しずつ味わえるし、見た目もかわいいし、お値段も◎

手土産などに持っていくときっと好評だと思います!