テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

パンケーキ専門店Butter[バター]で令和元年プレゼントキャンペーンを利用してきた

 

こんにちは、いい人やめます党のテエラです。

三十代も後半にさしかかってくるとパンケーキ店のメニューがつらくなってきてて、悲しいです。

さて、今回はバター専門店Butter[バター]で令和元年プレゼントキャンペーンを利用して、お得に食事してきたお話をしまーす^^!

 

 

令和元年プレゼントキャンペーンとは?

こちらです!

名前の中に「令」「和」両方がある人

プチデザートを1品、またはカスタマイズパンケーキのトッピング2品がプレゼント!

名前の中に「令」「和」のどちらかがある人

カスタマイズパンケーキのトッピング1品がプレゼント!

 

名字、名前のどちらでもOKです。

そして、玲、礼、麗、怜など「れい」と読める方も対象になるらしいので、該当する方は結構いるんじゃないでしょうか?

 

キャンペーンを利用してみた!

今回は一緒に行った人が令和の文字が片方入っていたので、キャンペーンを利用してました!

食べたのはこちら。

ミックスフルーツのホワイトタワー。

スフレパンケーキの3段です♡

こちらに、令和元年プレゼントキャンペーンで、クレームブリュレを追加しました。

お得な気分になりますね^^

 

注文時に証明書の提示が必要でした

同行者は免許証を見せていました。

他なら保険証やマイナンバーカードとかかな?

とりあえず公的なもので名前が確認できればOKみたいです^^

 

まとめ

・名前に「令」か「和」の両方の文字が含まれている方には、プチデザートを1品、またはカスタマイズパンケーキのトッピング2品がプレゼント

・名前に「令」か「和」のどちらかの文字が含まれている方には、カスタマイズパンケーキのトッピング1品がプレゼント

・名字、名前のどちらでもOK

・玲、礼、麗、怜など「れい」と読める方も対象

 

平成生まれの方は胃袋が若い今のうちに!

もうパンケーキがきつくなってきた昭和生まれの方は…ランチタイムの食事メニューにプチデザートをつけて!

元号が令和に変わった今だけの恩恵をもらっちゃいましょう~!