テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

キャンドゥの2020年手帳をチェックしてきた!

こんにちは、いい人やめます党のテエラです。

キャンドゥにも2020年の手帳が並び始めたとの情報を経て、お店を覗いてきましたので、その結果です!

先に言っておきますが、不発気味です笑

 

 

思ったより規模が小さかった売り場

どこにあるか分からないぐらいこじんまりとしてました。

おお…こんなけ?と思いつつ写真撮ってきました。

 

A6サイズ。

 

B6サイズ。

一応公式HPでは大型店と表記されている店舗なんですが…あれ~?

まだこれから増えるのかなぁ。

ちょっと期待外れのキャンドゥパトロールでした!