テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

ダイソーの2020年の手帳をチェックしてきた!

こんにちは、いい人やめます党のテエラです。

ダイソーにも2020年の手帳が入荷されていたので、チェックしてきましたー!

 

ダイソー2020年の手帳

 

 

気になった商品は…

こちら!

色分けされている手帳はセリアでも見かけますが、A6サイズは珍しいような気がしました!

 

まだこれから増えるのかな?

なんとなく商品数が少ないような…

もしかしたら店舗によって品揃えが違うかもしれませんね。

キャラクターものも見当たらなかったし…。

また9月ですもんね。笑

これから増えるかもしれないのでちょくちょくチェックしてみます^^!