テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

IKEAの謎味!?ブラックソフトクリームを食べてみた感想

 

こんにちは、いい人やめます党のテエラです。

今回は謎味として販売中の、IKEAのブラックソフトクリームを食べてみた感想を書きます!

 

 

謎味って、何味?

ブラックソフトクリーム(150円)はこちら!

見事にブラック。

コーンまでブラック。

味の想像がつきませんが、いざ実食!

ペロッ…これは…

ガムの味!

もっと言うなら、駄菓子屋で売ってる小さな箱に6粒入ってたタイプのあのガムのイチゴ味だー!

 

これ。

なんというか、とっても人工的なイチゴの香料の味です。笑

 

おいしいの?

正直私はナシでした。笑

しかし駄菓子好きの夫にはたまらない味だったそうなので、人それぞれですね。

ブラックソフトクリームを食べられるのはハロウィンフェアの期間だけなので、10/31までです。

チャレンジャーの方はぜひ試してみてください!