テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

グリーンベリーズコーヒー蒲生四丁目店でリッチにモーニングしてきた

 

こんにちは、いい人やめます党のテエラです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は小学生の子供を持つ親あるあるの、なかなかにハードな夏休みを過ごしております。

子供に付き合ってアウトドア活動をすれば体力ゲージは0になり数日間回復せず、かといって家でぐうたらしていると暇暇攻撃に合い、にっちもさっちもいかない日々です。

ストレスMAXになったため、リッチなモーニングをキめてきましたので、ご紹介までに。

 

 

グリーンベリーズ蒲生四丁目

地元なんです。

なんでこんなところにこんなオサレなカフェが…と、開店以来ずっと疑問に思っています笑

地下鉄蒲生四丁目駅の出口を上がったらすぐのビル、3階にあります。

いただいたモーニングはこちら。

今回はCセット(850円+税)にしました。卵が食べたくて。

ドリンクはアイスのカフェラテ~。

とにかくクロワッサンがめちゃくちゃにおいしい。

ふんわりさくさくで、バターの風味…ああ幸せ。

見た目以上のボリュームがあります。大満足!

ただサラダのドレッシングは私の口には合いませんでした^^:
グレープフルーツと一緒に食べたら、まあ、イけました。笑

 

キッズルームがあります

とにかく開放的な店内。広い!

きちんと隔離(言い方…)されたキッズルームがあり、靴を脱いで子供を遊ばせられる空間があります。

※オモチャなどはありません。

大人はそれを見ながらのんびりコーヒー…という使い方もできるので、夏休みでストレスMAXなママさんたちにおススメしたいカフェです。

 

お店の情報

グリーンベリーズコーヒー 蒲生四丁目

[住所]大阪府大阪市城東区中央1-13-18 角屋がもよんビル3F
[電話]050-5303-1266
[営業時間]08:00〜22:00
[公式HP]https://www.greenberryscoffeejapan.com/

↓こちらが店内写真やメニュー情報が充実してました!
[Rettyグルメのページ]https://retty.me/area/PRE27/ARE616/SUB61602/100001328179/

 

モーニングからランチ、カフェタイム、バルとしても利用できる万能カフェです!

家族で、ママ友と、友達とと、本当にありとあらゆる使い方ができますよ~!