テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

東京ベイ有明ワシントンホテルに泊まった感想

こんにちは、いい人やめます党のテエラです。

先日、東京ベイ有明ワシントンホテルに泊まってきました!

こちら、ビッグサイトの目の前のホテルなので、ビッグサイトのイベントに参加するには最高の立地です。

セミダブルの室内

 

ベッドと机だけのお部屋です。

 

ナイトウェアはシャツワンピースタイプのスースーするやつです。

 

小さめの冷蔵庫。

冷凍庫はありません。

 

電気ケトルでお湯が沸かせます!ありがたい!

 

ドリップコーヒーです。

 

ユニットバスはちょっと狭め。

 

アメニティです。

ドライヤーはありますが、化粧水や乳液はありませんでした。

 

感想

可もなく不可もなくといったところです!

衛生面は問題ありませんが、清掃がちょっと甘いのか、ペットボトルの蓋が床に落ちていました…^^;

が、ビッグサイトの目の前と言う立地、一階にマクドナルドとコンビニという利便性を鑑みれば、イベント参加の強い味方です。

このホテルに泊まる楽さを覚えてしまったので、きっとこれからはイベント参加のたびにこちらのお世話になることでしょう…。

 

シングルで予約してたんですが、空き具合の都合か、セミダブルの部屋に通されてラッキーでした。

レディースルームはフローリングみたいなので、今度はそっちに泊まってみたいです^^