テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

月曜始まりの2023年カレンダーをキャンドゥで買った話

こんにちは、いい人やめます党のテエラです。

毎年恒例、月曜日始まりのシンプルなカレンダー入手報告です!

今年もキャンドゥ

今年もキャンドゥで購入しました!

いつものやつです。

このシンプルさ!見やすさ!書き込みやすさ!パーフェクト!

来年もお世話になります!

他の100均では?

私が探した限りでは、キャンドゥ以外でこのカレンダーは見つけられませんでした。

それところか、どこの100均でも月曜日始まりのおっきいカレンダーは見つけられませんでした。

マジでなぜ?そんなに需要ないの?手帳にはあんなに月曜日始まりがあるのに?

キャンドゥさん、今後永遠にこのカレンダーを販売してください、お願いしますm(_ _)m

 

 

去年と一昨年の記事です

月曜始まりの2022年カレンダーを100均で買った話 

セリアで月曜始まりの壁掛けカレンダーを発見!