テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

道の駅但馬楽座「やぶ牧場」で牛炙りとろ卵丼!

 

こんにちは、いい人やめます党のテエラです。

今回は、もう数え切れないほど食べに行ってる、道の駅但馬楽座の絶品グルメを紹介しまーす!

但馬牛炙りとろ卵丼!

但馬牛炙りとろ卵丼 1100円

もういっつもこれ。

何回行ってもこれを食べてしまう…

他も食べてみたいのに好きすぎてどうしてもこれ!

薄めのお肉の柔らかさと、優しい和風ソースと、とろとろの半熟玉子…完璧です。

お肉をめくるとお野菜が︎♡

季節によって多少変わるかな?

玉ねぎ、ナス、パプリカ、しめじなどです。

 

家族はチーズとトマトのビフカツと、ハンバーグを食べました!

 

 

道の駅但馬楽座 やぶ牧場 メニュー

 

道の駅但馬楽座 やぶ牧場の店内

広くて解放感があります!

 

注意点

ごはんが大盛り!

こちらのやぶ牧場さん、ごはんがめちゃくちゃ大盛りなので、少食な方やお子さんは、半分ぐらいにしておいてもらうとちょうどいいかと思います。

支払い方法は現金のみ

2022年7月現在支払いが現金のみなので、お気をつけください。

 

温泉やコンビニ、宿泊施設も

こちらの道の駅には立ち寄り湯や土産物も置いてあるコンビニ、宿泊施設まであるので、たっぷり楽しめます^^

そしてコウノトリの生息地としても有名で、車で走ってると頻繁にコウノトリを目撃することができてテンションが上がります!

いつ行っても店員さんたちが明るくて良い雰囲気の、道の駅但馬楽座「やぶ牧場」さん、お勧めですよ~!