テエラノ

スタバとかでパソコン開いて仕事したい人生だった

道の駅ようか但馬蔵で夏のお勧めスポットを発見した話

こんにちは、いい人やめます党のテエラです。

今回は、兵庫にある「道の駅ようか但馬蔵」に行ってきたので、そのレポです!

道の駅ようか但馬蔵 足湯

夏季はひんやり足湯!

事前にサイトを見て、足湯があるのか~♪と知ってはいたのですが、

この日(7/2)はなんとひんやり足湯!

温度は涼を取るのにちょうどよくて、めちゃくちゃ冷たいわけではないので老若男女OKだと感じました!

 

なにより足湯をしながらの景色が最高♪

 

屋根もあるので日陰です。

 

利用時間はこちら。

 

道の駅ようか但馬蔵 野菜蔵

地元で採れた野菜や果物。

 

めだか!

道の駅ようか但馬蔵 お土産処

お土産売り場はまるで旅館のロビーみたいな素敵な内観です♪

道の駅ようか但馬蔵 ハンバーガ

イチオシ商品のようです。

 

道の駅ようか但馬蔵 山椒ソフトクリーム

山椒が名産のようで、山椒ソフトクリーム!!

朝倉地区の山椒の風味と、チョコフレークがサクサクらしいです。

 

道の駅ようか但馬蔵 食事処

イチオシは豚まぶしのようです!

 

夏でも楽しめる足湯が最高♪

個人的に、足湯って気持ちいいけど真夏は暑いなと常々思っていたので、

ひんやり足湯はかなり嬉しかったです!

 

暑い中、日陰で足をお水につけながら、きれいな景色を眺めることができて、

日本の夏を楽しめました^^

 

お近くに行った際はぜひぜひ立ち寄ってみてください!